ピンクハート本日もblogにご訪問ピンクハート

ピンクハートありがとうございますピンクハート

スライムぺぇ君 小4




ブーブーブーブー豚

不貞腐れながらテストに行きました口笛







記述力なので

ぺぇさんは国語だけのテストだと思っていたみたい。


で、4科目あると分かって御乱心昇天




今回の土日は、テスト以外の予定が無かったのに

日曜日の午後にやっとテストに行きました。



12:30からのテストだから早くお昼ご飯を作ったのに

「お腹すいてない!!えーと言って昼ご飯を食べずにテストに行きましたよおにぎり



今頃、ぺぇのアタマは栄養失調でしょう魂




テスト受けたみなさん、お疲れ様でした鉛筆






イエローハートイエローハートイエローハート




姉さんは期末テストに向けて勉強中です



夏休み明けたら、いきなりテスト2週間前チュー


中学生に2学期制は大変だと思う。

テスト範囲広いし。。。






またねバイバイ