ピンクハート本日もblogにご訪問ピンクハート

ピンクハートありがとうございますピンクハート

スライムぺぇ君 小4 




お久しぶりですもぐもぐ



小学校と中学校で夏休みの開始が1週間違いますカキ氷

ただ、給食の回数は同じなので中学校の給食なしがスタートしましたお弁当





ヒヨコ





先週から配布が始まった夏期講習のテキスト鉛筆




受け取りに行ってきましたー。





本科や栄冠のテキストって余白が多めにあったけど、夏期講習のテキストは余白が無くギュッと詰まった印象。



厚さ1cmだけどボリュームたっぷりグラサン


私が想像していたよりも1.5倍ですアセアセ






ピンクハートブルーハートピンクハート






↑こちら記述の通信講座



先生に相談しましたが、受講しないことにしました。

内容はメチャクチャ難しいという事は全くないようですが、ぺぇの場合は通常授業でしっかり頑張りましょう!という事になりました。






明日の育テが終わったら、夏休み‼︎って気分になりたかったけど、姉さんは中学があるのでいつも通りですチュー






またねバイバイ