ピンクハート本日もblogにご訪問ピンクハート

ピンクハートありがとうございますピンクハート

スライムぺぇ君 小4 



今回の育テは、日曜受験鉛筆



やっぱり、予定がないなら土曜に受けて欲しいと思いました魂



昨日は

「歯が抜けそう」というアホな理由でテストに行かなかったけど、結局まだ抜けてない歯




日能研に行く直前に

「社会、まだ覚えてない!」とか言い出して

「大丈夫だよ。日能研から帰ってきたら覚えればいいよ」と言ってみた爆笑

「ママが‘勉強しよう’って言ってくれなかった!」

と、人のせいにしながら日能研に行きました昇天




ピンクハートブルーハートピンクハート




テストは

今回は算数が1番ダントツで悪い真顔


えー、前回の満点どこいったー?

共通も応用もボロボロですグラサン



国語は、いつも通りに記述白紙チュー



社理は過去の記憶を引っ張り出して、どうにか解いたようで9割前後だと思います。





テストお疲れ様でしたチュー




またねバイバイ