ピンクハート本日もblogにご訪問ピンクハート

ピンクハートありがとうございますピンクハート

スライムぺぇ君 小4




姉さん、中間テスト終わりましたー。



姉さんの感覚的に

英語、理科 9割以上

数学、国語、社会 8割以上


出来たニコニコと言っていました。


英語は100点狙ってほしい💯




姉さんに問題用紙を見せてもらったけど

やっぱりどの教科も、なかなか満点はとれない作り方口笛



英語は

数学じゃん⁉︎という問題だったり、とーーっても細かい条件設定💦条件は日本語で書いてあるけど、ややこしい。英語以外で点数落とそうとしてる感じえー



理科は

学校の校庭にある植物の名前と場所

窓側の席が有利じゃない⁉︎と聞いたら、一番下の曇りガラスは閉めてあったそうです。



数学は、、、

中学受験した子だったら基礎的だけど、経験無い子には難しい図形の問題





次回、期末テストは

9月!



先が長いです。


夏休みで、1回忘れるねチュー






またねバイバイ






カキ氷今年は自分専用に買いたいカキ氷