ピンクハート本日もblogにご訪問ピンクハート

ピンクハートありがとうございますピンクハート

スライムぺぇ君 小4





ども凝視





ぺぇ君

YouTubeを見ていて、私が話しかけても返事しない。



もう一度話しかけたら、こちらをチラッと見て、、、返事しない。



今度は大きめな声で話しかけたのに、知らんぷり‼️




返事くらいしろぉぉ‼️ムキームキームキー



と怒鳴ったら、


ぺぇ、トイレに逃げて鍵かけた真顔


我が家のトイレ、電気のスイッチはトイレの外にあるから、電気消してあげた口笛  

窓なしトイレだから真っ暗よニヤリ


ソッコーで出てきた笑い泣き





夫は「大きい声出すなよ」と言うけど、怒鳴られるまで無視する方が悪いと思いまーす凝視  




ちなみに、ぺぇに聞きたかった事は

「お昼ごはん、素麺と炒飯どっちがいい?」


たぶん、どっちでも良かったんだろうけど

だったら「どっちでもいい」と言ってほしいネガティブ





またねバイバイ