ピンクハート本日もblogにご訪問ピンクハート

ピンクハートありがとうございますピンクハート

スライムぺぇ君 小4




こんにちはニコ



昨日は、日能研春期講習のテスト鉛筆

ぺぇ君も、テスト受けました拍手



テストは嫌いじゃないみたい魂



国語は漢字をたくさん間違えていた。

算数は応用できてなーい。

社会と理科は、いつも通り。





ニコグラサンニコ





今日は、小学校の始業式


今日休んだら、クラス分け表等を学校まで受け取りに行かなきゃいけなくて魂


晴れor雨だった場合に持ち物と集合場所が違う。

そして今日の天気は霧雨という難易度高め魂


あれこれ心配していたけど


ぺぇ君、キャッキャラブラブしながら登校して行きました照れ






午後は姉さんの入学式桜




夕方は


ぺぇ君、日能研の通常授業が始まって(行くかどうか分からないケド)


姉さんは英会話教室

英会話教室だったはずが•••

緩くて、宿題も少ないレッスンだったのに

中学生コースになったら、休憩挟んで3時間。

早稲アカの英語よりハードな受験英語になっていました💦

思ってたんとちがう昇天







またねバイバイ