ピンクハート本日もblogにご訪問ピンクハート

ピンクハートありがとうございますピンクハート

スライムぺぇ君 小3(日能研:新4年)



これ欲しい下矢印下矢印(私がw)








今日から、我が校舎の新学年がスタートです照れ






ワクワクドキドキ...全然しなーい真顔





不安しかなーい真顔





ぺぇ君、日能研に行ってくれるかな?


今のところ

スライム「行くに決まってるでしょ‼︎」


と言っています。





もし、行きたくないと言ったら

宇宙人「あーそー、じゃあ動画ねー昇天と、心穏やかに言う練習をしておきます真顔







ハムスターヒヨコハムスターヒヨコハムスター






先日、日能研の子ども向けガイダンスがあったのですが、我が校舎はzoomのみでした。




ぺぇ君はzoomに参加しなかったので、後日配信された動画を見せたら1.5倍速にして見ていましたニコ




スライムあー、はいはい、分かってるってほんわか

な、態度のぺぇ君だったので新4年生を舐めてますね真顔






肥やしドリル、1つ終わりましたニコ






3年生ドリルは3年生のうちに終わらせたい口笛








またねバイバイ