ピンクハート本日もblogにご訪問ピンクハート

ピンクハートありがとうございますピンクハート

スライムぺぇ君 小3(日能研3年生)



どもどもバイバイ




水曜はプンプンしながら日能研に行ったぺぇ君ですが、お迎えに行ったら上機嫌でしたニコ


私は、授業がどんな内容で理解できたのかを聞きたくて質問するけど、

席替えして〜、

同じ学校の子が〜

しか話してくれなくて、会話のキャッチボールできましぇん魂





にんじんにんじんにんじん



昨日は、退会予定の英語教室


嫌がる事なく行ってくれたけど、

もう私の方が英語が面倒くさくなってきました爆笑

休会届け出して、しばらくしたら退会届を出そうと思っています魂

習い事って辞める時がなかなか大変ですねネガティブ

先生に引き止められ中です昇天






またねバイバイ