ピンクハート本日もblogにご訪問ピンクハート

ピンクハートありがとうございますピンクハート

スライムぺぇ君 小3(日能研3年生)


    

昨日の勉強

鉛筆 なしニコ


昨日は、出かけたので勉強しませんでしたーバス




スタースタースタースタースター




今日から日能研の春期講習です。



今朝、そろそろ水筒の準備しなくちゃ〜と思っていたら


「あ!もう時間じゃん!遅れちゃう!!びっくり

と、ぺぇ君が大慌て


いやいや、まだ時間あるじゃんと思っていたら


ぺぇ君は大急ぎで出発して行きましたダッシュ




ぺぇ君が出発してから、念のために春期講習のプリントを確認したら

8:20から...凝視⁉︎



9:00からだと思ってたびっくり


9:00は、最終日のテストの集合時間でした魂


ギリギリ間に合ったようですが、もう自分にビックリドクロ

私って、こんなにポンコツだったかな無気力



本当にゴメンナサイガーン







またねバイバイ