本日は晴天なり~ 空気も澄んでて、雲も少なくまさに絶景富士山でした^^
上が本栖湖で撮った富士山。下が精進湖で撮った富士山でーす≧w≦
静岡県民のあたいは、今日初めて山梨サイドの富士山を見たことになります!
その記念すべき初日でこんなにもはっきりと綺麗な富士山が見れたのは
ラッキーでした(ゝω・)♪ これも普段の行いがいいからだね♪
道中で野生の雌鹿が急に道路脇から飛び出してきて車にぶつかりそうになったの
は怖かったです ((((;゚Д゚))))ぶつからなくてよかった…
これも普段の行いがいいからだね♪
それにしても、雌鹿って目がいい癖に車が見えなかったのかね~(´Д`)
え?なんでそんなことわかるかって?
簡単ジャン!だって雌鹿だから目力があるじゃん!
きゃーようようさんおもちろーいww
とま~こんな感じで楽しいGWを過ごすことができた、ようようでした!≧w≦
次回の更新はいつになるかな?wwなかったりしてね!
いや・・・がんばりますよ・・・はい(´・ω・`)