ありがとうございました^o^ | Country雑貨店 youyou くんこ店長 奮闘記

Country雑貨店 youyou くんこ店長 奮闘記

Country雑貨店youyou 新商品紹介 イベント情報など 色々綴ってます。

10月1日2日に開催致しました、
磐田市今之浦ワンニャンカントリーフェスタには、たくさんの客様にご来場頂きまして、ありがとうございました。

心配しておりました天候にも恵まれ、楽しいイベントが開催できました。

譲渡会も何匹かのワンちゃんネコちゃんが、里親のトライアルに結びつくことができた様で、嬉しく思います。

出展者の皆様、ボランティアの皆様のお力添えを頂き、良いイベントになりました。

また来年開催出来る様、頑張りたいと思っております。

ありがとうございました。^o^