M-1批評 パート2 | ジコチュ~のお気楽ブログ└|∵|┐♪┌|∵|┘

M-1批評 パート2

2008年のM-1について

オイラなりに批評しようと思います。

今回は後半です。

ちなみに前半はこちら↓

M-1批評 パート1

4位の笑い飯

面白いと思うが

はっきり言って

もう飽きた!!

この順位に居るのがおかしい!!

今年も出てくるのか???

もういいや!?

って感じです!!


3位のナイツ

上位3組の中で

唯一の喋繰り漫才です!!

面白い!!

が、

なんとなく弱かった気がします!!

何でだろう???

淡々としたテンポがよくなかったのかな???


2位のオードリー

優勝はオードリーとNON STYLE

このどっちかと思いましたが

オードリーはネタ選びに失敗した!!

そんな気がします!

決勝1回目のような感じのなら

優勝はオードリーだったのかもしれないけど

惜しい!!

って思いました!

ただ、

この調子が1年キープできたら

今年の王者は有り得る!!

そう思いました!


2008年王者のNON STYLE

たまに

ちょこちょことM-1を見てますが

何回見ても面白いです!!

白い石田とイキリの井上

めっちゃサイコーです!!

この流れのまま

DVDをレンタルしてしまい

現在よく見るDVD

No.1です!!

島田紳助が言ってた言葉

2008年は間違いなかったです!!

それほどまでに

圧倒的でした!!




M-1批評の後半が遅くなり

申し訳っす!!