遅れて お年賀 | Be With You ずっとずっと

Be With You ずっとずっと

潤くんLOVE ゴコイチ嵐さんが大好き♡

2015年も始まりましたね
MステがXmasだったんだっけ?
もう 思い出せない(・・;)

5年も続いた紅白 ほんと貫禄あって
ほんと 良かった ご苦労さまでした!

アラおめ 明日のVS SP楽しみです!!
ここで 一段落ですね 私たちも

その後は いいお知らせを 待つのみ~

明日月初の業務で 
お正月なのに お仕事なの(;´▽`A``
年賀状つくったけど 印刷できなかったよぉ

なかなか ブログも書けなくなりましたが
アラシゴトは相変わらず 必死 に(笑) 
スマごとは まったり ついていきま~す

今年も
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


嵐年賀 
 
 

嵐年賀