GUTS MV | Be With You ずっとずっと

Be With You ずっとずっと

潤くんLOVE ゴコイチ嵐さんが大好き♡

おひさしぶりです
3月末 4月初週仕事づくし!!
ごはん食べる時間ないなんて初めてでした~

なんとか 息子も高校生になり手がかからなくなるかと
思ってましたが。。
私 2時過ぎにしか寝れないのに5時半に起こして
朝食&お弁当∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

リタイアしていいかしら?
・・とりあえず二度寝するという技を身につけましたよ(笑)



今日はフラゲですね~

ふうせん嵐さんに MVコミックタッチの切り替えと
5人で並んだり ぎゅ~ってくっついて たまんないо(ж>▽<)y ☆
アップも かっこカワイくて ≧(´▽`)≦

web撮影れぽ読んでると メイキングがほしくなるけど
もう ないだろうな。。ないよね~
   (見たいみたい 言霊。。)


アップ多めで好きなとこだけ お写真UPo(^-^)o


残業終わり フラゲ予定でモールへ
22時半過ぎとうちゃ~く
あれれ 自動ドア開いてくれない
ちょうど閉店したとこで おあずけ ( ̄□ ̄;)

あすは 大画面でみた~い!

GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS



GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS


GUTS



GUTS

青志せんせー頑張ってねっ 
Mステ 披露楽しみ~≧(´▽`)≦