ラッキーセブン 駿太郎おかえりーーーーー!! | Be With You ずっとずっと

Be With You ずっとずっと

潤くんLOVE ゴコイチ嵐さんが大好き♡

 
松本潤主演『ラッキーセブン』熱望に応えて
スペシャルドラマ化が決定!
満を持して来春放送!!
ラキセ 


うん だいぶ先だぞ。。。。
でも かぶんなくて 良かった(爆)

ラキセ 


ラキセ 
やっぱり 天使 すぎるーーー♡♡

ラキセ 
名刺交換(笑)


ラキセ 
お芝居に入ると 駿ちゃんなんだけどねっ!!



★ コメントも チェケ~

潤くん*:..。o○☆゚

「本当に楽しい現場だったので、また駿太郎を演じる機会をいただき、とてもうれしく思っています。今回は、以前からお仕事させて頂きたかった井上由美子さんの脚本、そしてオリジナリティあふれる作品を作られてきた松山監督と初めてご一緒させて頂きます。どんな作品になるのか、とても楽しみです。
今回も笑いあり、アクションありのスピード感あふれる作品にしたいと思います。
早くラッキー探偵社に行きたいです。あのメンバーとの再会を楽しみにしています」


瑛太くん*:..。o○☆゚

連続ドラマが終わったときは『ラッキーセブン』をまたやるかどうかわからなかったのですが、スペシャルとなって放送することが決まってうれしいです。連ドラをやっているときは、よく子供たちから“新田だ!”と言われたりしました(笑)。今回も駿太郎とのやりとりやアクションシーンなど、『ラッキーセブン』らしいスペシャルにふさわしいものになると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください」


ああっ 紅白司会 本日 公式発表ですか??

ごめんね 素直におめでとうと・・

いえいえ ちゃんと いいます!!

よろしくたのんだよーーーーー
遅刻しそう 行ってきまーーーす!!




それから・・・お昼は セブンで 
オムライス ドリア スイーツ サラダ
みなさん 召し上がってね!!!