かれこれ、1年たってしまいました。2024年、CD聴きの会、無事に開催。

今回は参加メンバー、8名と例年より少なく、でもその分、一人当たり多めに

CDをかけられました。

それでは各自のチョイスの紹介。

 

〇 910さん

 

 

今日はどうもありがとうございました。
>madameさん
色々手配ありがとうございます。楽しく1日を過ごせました。

さて、今日かけた曲です。
Brightness/Makoto Kuriya/Gennoshin Yasui/より1曲目 5 Spot(皆が来る前にかけました)
Eagle's Point/Chris Potterより4曲目 Eagle's Point
Spain Forever Again/Michel Camilo & Tomatitoより5曲目 Nardis
Out Of Sight/Kiyomi Otakaより1曲目 #26

Singsの2次会では曲はかけませんでしたが、楽しいひと時を過ごしました。

 

 

〇 TAKASHIさん

 

 


本日はありがとうございました。楽しかったです。
普段飲んでないものだから酔った!


曲目リスト
0.Gabi Hartmann 曲 People Tell Me feat.Julian Large
フランスのSSW ガビ・アルトマン
この歌声 好きなんですよ、でもね、JAZZじゃないよなぁと
かけるの躊躇していたんですが、始まる前にチャンスがあったので
かけました。
1.Robin McKelle 曲 Embraceable You
  アルバム Robin McKelle - Impressions of Ella
2.Veronica Swift 曲 Do Nothing Till You Hear from Me
  アルバム Veronica Swift / Veronica Swift
3.The Nearness of You - Ella Fitzgerald and Louis Armstrong
  アルバム Ella & Louis /Ella Fitzgerald and Louis Armstrong

 

 

 

〇 masakiさん

 

 

今日はどうもありがとうございました。都合があり一次会で失礼しました。

1曲め Joan Chamorro Presenta La Magia De La Veu / Joan Chamorro
 17.How High The Moon
2曲め Idol Gossip / Gerry Mulligan
 3. Walk On The Water
3曲め Mel Lewis Sextet / Mel Lewis
 1. Brookside
4曲め A Window Towards Being / Lars Jansson
 7.Marionette
でした。自分の好みばかり聞いているとジャンルが固定されるので、いろいろ聴けるこの会はありがたいです。
No Trunks残念ですが、今までのご厚意に感謝です。

 

 

 

〇 ねひつじさん

 

 

ここ数年はお酒をセーブしてましたが、
今日はハイペースでビール日本酒焼酎をチャンポンで飲んだので、
二次会では完全にグロッギーでした(笑)

掛けて頂いた曲目です

・『Bob Brookmeyer and Friends』よりCDボーナストラック「Day Dream」(vocal:Tony Bennett)

・Hal Galper Quintet 『Live at the Berlin Philharmonic 1977』より「Now Hear This」

Shirley Scott 『Queen Talk:Live at the Left Bank』より「Never Can Say Goodbye」

・西田佐知子『全曲集』より「コーヒー・ルンバ」

明日はディスクユニオンで軽めに(笑)買い物をして帰ります。