2020.07.18(Sat)〜19(Sun)

和歌山県の串本にダイビングツアー行ってきました🤿


2日間とも3日前くらいまでは雨予報でしたが、晴れ女のゲストさんのおかげで2日間ともすごくいい天気になりました☀️


天気良すぎて凄い逆光😅

連日の雨の影響か、下の方の透明度はイマイチだったものの、今回のリクエストはマクロ生物だったので関係なく楽しめました🙆🏽‍♂️

ウミウシや、エビちゃんなどたくさんのマクロ生物を見れましたよ\(^^)/


大人気のピカチュウウミウシ(ウデフリツノザヤウミウシ)✨(写真ゲスト様提供)

他にも山ほど‼️




















ゲストさん達も写真撮りまくってました📷✨







そして、夜は現地スタッフさんおすすめの居酒屋へ🍻



おすすめなだけあってどれも絶品でした✨


今回はマクロ生物メインでしたが、透明度が良ければワイド(魚群)も楽しめる海なので、是非リクエスト、予約下さい✉️







(動画は過去のものです)