いやぁー多いですねってお話し | しおんのスロ街道〜

しおんのスロ街道〜

スロ歴4年目に突入した男のスロットで稼いでいくブログです( ̄▽ ̄)

決してスロプロではありません(笑)


皆さん楽しく拝見してくださいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さん今晩わぁー




どうもしおんです( ̄∇ ̄)








ブログタイトルなんですが皆さんはどんなゲームしてますか??







ここでのゲームはソーシャルゲームとか言われてるやつですね( ̄∇ ̄)






パズドラ、モンストとかいろいろありますよね!

































僕は数えてみたらなんと10個以上




































黒猫のウィズだったりレイゼロだったりシャドバだったり・・・




































一番押してるのはやはりバンドリかな!






音ゲーなんですけどちょっとした時間潰しに最適!
















途中途中の写真気になる??



今回のイベントでさぁめっちゃ可愛いかった有咲ちゃんね!









最近ケータイゲーム面白いの探してる漢からの投稿