伊勢2日目日記ドキドキ


も~むかっ
この日記、
前も書いたのにどこいっちゃったの!?




2日目
すっごく行きたかった所ドキドキ

なんだったかな…
名前変わっちゃってて汗

前の伊勢戦国時代村ラブラブ


行ってさっそく変身しましたにひひ音譜


武者姫ですっっべーっだ!チョキ笑っ




みんな、ノリよすぎっドキドキ
さいこぉーアップアップ


なっちゃんは
男の人の姿なのに
すっごく弱そうなの…汗笑っ








忍者ショーも観ましたドキドキ

かっこいいーっドキドキ

終わったあとに、吹き矢体験あった合格


やりたい方っ??

って聞かれたから


これは手あげるでしょーぉラブラブ!

1番のりで上げたぜドキドキ(。-∀-)ぷ







その割に
全然風船割れなくて…

困ったあせるあせる


誰か助けてっ

って感じでした( ;∀;)






その後はお洋服着替えて
はしゃぎまわりましたドキドキ

















ニャンまげと
かっこいいーお兄さんと
出口で撮ってもらったのーラブラブ





うち目線違うしっ!Σ( ̄□ ̄;)


夜御飯は焼肉ラブラブ




おいしかったラブラブ!


ん~ドキドキ

幸せっ音譜


ニャンまげかわゆいラブラブ




お姫さま気分も味わえたしラブラブ
姫って呼んでくれるの音譜





( ̄∇ ̄*)ゞ







なっちゃん
ありがとラブラブ