2日間、お伊勢さんに
連れてもらったのドキドキドキドキ



念願のお伊勢さんラブラブ!



なっちゃんと一緒音譜






楽しかったぁーにひひ


最初は、
伊勢神宮ラブラブ


素敵でしたラブラブ!


御守り買ってきた音譜









それから、おかげ横丁で
お昼ごはんドキドキ






豚捨さんの牛丼ドキドキ

他にも
串焼きとか、
赤福のかき氷とか
いっぱい食べましたラブラブ!









幸せラブラブ


それから
鳥羽水族館に行って
セイウチと、アシカさんの
ショーを観ました音譜



水族館とか久しぶりで
めっちゃはしゃいだドキドキ笑っ


ホテル帰って、
一旦休憩!!


みえなと温泉~アップ

はぁラブラブ
気持ちよかったぁラブラブ!


夜はホテルでフレンチナイフとフォーク


ソムリエさんが、一緒の旅なので
お料理に合わせて
ワイン持ってきてくれましたワイン


御飯のあとは、
みんなて部屋飲みにひひチョキ



3時まで…笑っ


途中、ゲームセンター行って
またはしゃいで、
御部屋でワインアップ


みんな元気得意げ





自分の御部屋戻って、
爆睡でしたDASH!