ダンくんの具合が悪くていっぱいいっぱいです

この先どうなってしまうのか

悩みでいっぱいです…


チロ

夜5日ぶりに会えた

めずらしくボスオとご飯を食べてた

ボスオ

朝は元気よく猫ハウスから出てきて挨拶してくれた

夜はチロと仲良くご飯を食べてた

マリン

朝は猫ハウスの中にひとりで寝てた

夜はひとりで巡回していた


クロエ

朝は会えなかった

夜はぶらっきいと仲良くご飯

ぶらっきぃ

朝は会えなかった

夜はクロエと一緒にご飯をたくさん食べてた


ぶるー

今日も会えなかった

どこか居心地の良い暖かいところが見つかったのかな

かわいがってくれる優しい人が見つかったのかな…


ダンくんは赤血球が破壊されて

血小板数・白血球数も非常に

少なくなってしまってます…

血が止まりにくくなってて歯茎から出血が

続いてます

ご飯も・お水も自発的に食べることも飲むことも

できなくなってます

2月1日に病院に行って注射・点滴をして

一旦すごく元気になったのに

その後転がり落ちるように一気に状態が

悪くなってます

何度も通院をして注射をして今日は

半日かけて点滴もしました

でも

歯茎からの出血も止まらず何も変わらない


ダンくんは迷い猫ストリートキャットで

他の近所のオス猫たちから攻撃を受け

ビクビクして生きてきました

大変な思い怖い思いをしながら生きてたのだと

思います


なかなか人間に慣れず捕獲が思うようにできず

捕獲まで数ヶ月過ぎてしまいました

もっと早く捕獲できてたなら……と

悔やんでも悔やみきれません


どうかダンくん少しでも元気になってほしい

明日は他の病院へ行ってきます


全世界の猫たちが幸せでありますように✧︎*。