梨と葡萄と栗ご飯プチツー | ゆうの趣味バイク・スキーと日常の日記

梨と葡萄と栗ご飯プチツー

だいぶ気温も下がってきたので日曜日の朝食後に少し走ってきました。
行先を決めていないので走りながら何処行くかなあと。
着いたのは食彩館しょうばら ゆめさくらとなりました。


梨と葡萄と栗ご飯を買って昼ご飯は何処で食べようかと考え。


行先を広島県立みよし風土記の丘としました。

 


公園の木陰の切り株を椅子にして昼食。
木陰は涼しくてのんびり栗ご飯を美味しくいただきました。

 

 

 


食後は少し散歩して帰宅としました。


ツーリングに良い季節となって来たのでどこに行くかなあ~

前回取り付けた中華製サイドブラケットパッドですが
翌日走行中に落ちて行方不明・・・
抜け方向に止めが無いのが原因の様なので次は形状を注意して購入予定です。