V-STROM250SX電装品など取り付け | ゆうの趣味バイク・スキーと日常の日記

V-STROM250SX電装品など取り付け

子どもへもコロナ感染が広がり、私は完治しても出社出来ない状況で長期(2週間)休暇中です。
来週からは出社予定なので休みの間に通販で購入したパーツを取り付けました。
中古購入だったのでETCとグリップヒーターは取付済みでした。
電源はテールランプハーネスからの取り出しで対応してました。


今後のことも考えて、D-UNTを追加してグリップヒーターと追加のUSB電源2ポートを配線しました。


ETCは消費電力が小さいので、そのままとしました。
サイドのカバー2枚外せば配線可能です。

 


D-UNTの追加と合わせて全自動ミニパルス充電器用ケーブルもバッテリー端子に共締めとしましたが、10mmビスではとどかなくなったので12mm平ワッシャ・スプリングワッシャ付きに交換しました。


充電器のケーブルはリアシート下に配置しました。

 

 

バッテリーは12.4Vでメンテナンスモードとなったので問題無しでした。
USB端子は仮にハンドルへ取り付けしました。

 


次にRAMのスマホホルダーを取り付け。


そしてLEDISHUNのバイク用スクリーンオフセットブラケットを取り付けレーダーをマウントして完成。

 

 

 

スマートモニター購入まではこの仕様で行くと思います。
ポータブルナビは、ゴチャゴチャするので思案中。