岡山後楽園(夫婦旅2日目) | ゆうの趣味バイク・スキーと日常の日記

岡山後楽園(夫婦旅2日目)

ゴールデンウイーク後半の4日,5日で夫婦旅行に行って来ました。
2日目の5日は朝温泉入って朝ご飯を食べてお腹いっぱい。

 


本日の観光は私が行ったことが無い岡山後楽園としました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


庭園を散策し岡山駅に移動して土産もの買って帰路につきました。


途中サービスエリアで昼食を取り給油しましたが、\194円/Lと高額にビックリ!
岡山は\160円以下だったのですが岡山駅からインターまでスタンドが無くて・・・
2日目は早めに帰宅して自宅でまったり。
久しぶりの夫婦旅行を楽しみました。