県民の森スキー場(シーズン初滑り) | ゆうの趣味バイク・スキーと日常の日記

県民の森スキー場(シーズン初滑り)

寒波が来て広島・島根のスキー場がオープンしたので初滑りに行って来ました。
場所は迷いましたが何時もの県民の森スキー場としました。

 

 

 

昨日土曜日オープンで新雪も有ったのですが今日は新雪無しで雪の量も少なめでした。

 

 

その為か人出が予想より少なくゆっくりまったり楽しく滑れました。
膝の不調で半年間エアロバイクを休んでいたので筋力不足で太ももが・・・
昼ご飯は早めだったので軽く唐揚げとカレーパンとしました。

 


スキー場応援の為、昼ご飯はスキー場の食堂でと思ってますが料金は上がってますね。


年末年始は、暖かくなりそうなので次のスキーは如何するかと思案中~