NEWスキーウェア購入 | ゆうの趣味バイク・スキーと日常の日記

NEWスキーウェア購入

20年ほど前から使用していたスキーウェアを買い換えました。
ゴアテックスでデザインも気に入っていましたがシームテープが剥がれて、モンベルに修理依頼しましたが無理と連絡を受けました。
修理しても保証出来ないからと思います。


 

 

 

 

 

なので自分でシームテープを買ってアイロンで修理を試みましたが、パンツの片足で断念・・・


修理しても洗濯したら剥げてしまいそうなので。


NEWスキーウェアは同じくモンベルとしました、ジャケットはファクトリーアウトレットで購入。
現在は男用で赤系が少なくて旧モデルですが良かったです。


パンツはサイズ選択が難しいので実店舗で試着して購入しました。


サイズはMのショート丈がピッタリでした、最近の人は足が長いんですねと驚き・・・
膝の調子はいまいちですが初滑りが楽しみです。