今高野山紅葉と世羅のとうふ屋 | ゆうの趣味バイク・スキーと日常の日記

今高野山紅葉と世羅のとうふ屋

三連休の初日はせらにし青少年旅行村でキャンプをするのですがチェックインが14時なので、それまでに今高野山に紅葉を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今高野山へは2回目で前回は紅葉のピークで混雑してましたが今回は少し早かったのでゆっくり回れました。


紅葉見物後は妻が前々から気になっていた世羅のとうふ屋で昼食としました。到着が11時過ぎと早かったのであまり待たずに席に付けました。
12時頃には多くの人が待っていましたので早くて良かった。
私は揚げ出し豆腐定食で妻は豆腐ハンバーグとしました。

 

 

 


揚げ出し豆腐の鍋は固形燃料で熱々でスプーンで直接スープを飲んで少し舌を火傷したけど旨かった!
その後、マックスバリューで買い出ししてキャンプ場へ向かいました。