アトレー弄り(フロアパネル) | ゆうの趣味バイク・スキーと日常の日記

アトレー弄り(フロアパネル)

アトレーの後部座席と荷室にフロアパネルを取り付けましたビックリマーク
最初は自作も考えましたがメルカリでの購入としましたニコ
素人の私には作成不可能な仕上がりに満足しています音譜
金額的にも2万円とコスパが良いと思います。
リアシート部を外して荷室に置くことでリアシートも使用可能となりますビックリマーク

まず、西濃運輸の営業所止めを受け取りに行って小雨が降っていましたがカーポート下で開梱

組立図を見ながら、まずリアシート側を置いて


荷室の右側を置いてサネ加工されている接続部を挿入


次は左側を同様に装着し


最後に左右の真ん中のサネ加工部に板を挿入して左右を接続して完成です音譜

継ぎ目も気にならず大変満足ニコ

 

ボードの断面は合板が見えているので後で塗装しようと思っています。

 

次はラゲッジボードを検討中です音譜

■メルカリ mimiさんより(福山の方)
https://jp.mercari.com/user/profile/215317370

■商品紹介YouTube
https://youtu.be/CCfdL7dhiik