アトレー弄り(タイヤ・ホイール交換) | ゆうの趣味バイク・スキーと日常の日記

アトレー弄り(タイヤ・ホイール交換)

納車前から色々悩んで決めかねていたタイヤとホイールをアトレー購入店で購入し交換しました音譜
通販で探すと安くて色々出て来て悩みましたが購入店の社長が使っていたホイールを中古購入しタイヤは新品としましたビックリマーク

内容はホイールが、WORK(EQUIP 03)14インチ×5.0J インセット42:中古 
タイヤは、ヨコハマ GEOLANDER X-AT LT155/65R14 78/75Q:新品


スリーピースのロード系ホイルなので、オフタイヤとカーキ色の車体に似合うか心配でしたが良い感じで人とかぶることはないでしょうニコ

一つ気になるのはフロントが面一で少しはみ出てる様なので整備不良で切符切られたらと・・・
独身時代にステップバンにアルミ履かせていて切符切られたトラウマが・・・
まあ、切符切られたらモール付けて対応したいと思います免許証は青だし。

ノーマルタイヤでの通勤中心の燃費は16.2Km/Lだったので交換後どうなるかはてなマーク
ロードノイズは増えた感じなので良くはならないでしょうが、どれ位になるか少し不安あせる