こないだは
ディズニーに買いたいものがあって
行ってきました〜




レターセットとか

メモ帳メール気づき





ミニサイズのレターセット


上のお兄ちゃんの

お友達の女子がたまに

お手紙くれるので

その時に使おうかなぁ〜と




TO DOリストも

凄く可愛い🩷



この

カーズのぬいぐるみも購入〜グッ





けれど…大失敗ガーン


もう、兄弟で取り合いのケンカ


メーター取り合ってたり

マックイーン取り合ってたりもやもや



予想はしてましたが

もう一つ買うべきだった。

けど…2つ買うと1万円以上だしびっくり

悩むところ…



この日は

ディズニーランドを

男子3人に却下されて

シーでしたが

次はランド予定



♡買ったもの更新中♡