昨日は
イエローハットに
入り浸り…




こんな警告が出てたので

ディーラーにTELしたら

〝あまり走るのをお勧めしない。

直ぐに見せて欲しい!〟と…

最短でいつ納車出来るか聞いたら

「申し上げにくいのですが…」

3週間以上先!!


それは

申し上げにくかろう…


急いで

イエローハット予約して

レッツゴーグー


イエローハットも

コンピューターのリセットとかになると

やれないとか何とかいいつつも

見てくれる♡


行ったついでに

気になってた

凹みとか傷の見積り…

とかやってたら

あ、そういえば!

「こないだタイヤ買ったからダイヤモンドコーティング安くしてくれるって言ってた…」

とか1年ぶりに思い出す

セコイ私。


タイヤ買う時も

「タイヤ買うからダイヤモンドコーティング安くして♡」とか言ってた

私、ホントセコデレデレ



けど、14,000円も安くしてくれて

冷却水も純正のを用意してくれてて

ポイントで全額払えた飛び出すハート


ディーラーでの見積り額は

75万円らしいのですが

イエローハットだと

5ミリくらいの凹み(高速で何かに当たった傷)

4万円…と、

車体の下の方にある凹み(ダンナサンによる傷)

金額不明だけど…かなり高いそう

ディーラーよりは安そう。

どんだけぶつけてるんだ!


とか

イエローハットで

かなりお兄さんたちに色々相談


で、

車預けて帰って来ました♡


って話を上の子にしてたら

〝エンジン壊れてるの?〟って

心配してくれてました♡



男の子って車が大好き😘



いや、

こんな記事ではなく…

イエローハットのダンナサン待ち時間に

スリーコインズに行ってました



で、

ネットでたまに見かける

気になるアイテム買ってみました





水吸収マットと

水切りスタンドがセットになったもの。


と、

薄いスポンジシート


ついでにモコモコ靴下


キッチンに

洗った後の食器が

水切りカゴに山盛りになってるのが

本当に嫌な事に気づいた私は

カゴ置くのをやめてます。


こういう簡易的な水切りでいいかなー


薄いスポンジシートは

色んな所を磨いてポイ!


蛇口とか

キレイになります。









♡買ったもの更新中♡