最近
ママさんたちに必ず
質問している事があって…

答え聞くたびに
毎回、衝撃

ご近所ママさん限定で
大した質問ではないのですが…

「お引越し考えてますか?」
って質問

ほとんどのママさんが
引っ越そうとしているガーン

同じ小学校に行けるのかな?と
思っていたのに
ほぼ…いなくなる〜💦

寂しすぎるーーーー!!!!


私から聞かなくても
話の流れで
「実は引っ越そうと思ってて…」とか
不意打ちされることもありゲッソリハッ

うそでしょーーー
〇〇ちゃんもーーーー?!?!?!
って
一撃が大きすぎて
かなりショック


新しいお友達も出来ると思うけど…
けど
今、周りの年中や年長の
お兄ちゃんお姉ちゃんの事
大好きだし
凄く可愛い子たちなのにーー笑い泣き泣

とにかく寂しすぎる





我が家も

引越し…考えるんですが

弟くんの保育園問題があるため

やっぱりやーめた。ってなります。

やっと

第一希望の園に入れてるので

また保育園探しから…となると

身動き取れず…デレデレ

お部屋も気に入ってるし、、、

まだまだ引っ越せないかも




♡買ったもの更新中♡