今日はランチがスシローえー



行きたくない〜

帰り
上の子が車で寝ちゃったので
そのままドライブしつつ
二子玉にきちゃいましたラブ



クロックス
今回購入してみましたが
サイトによって
ぴったりサイズだと小さい…って
書いてるサイトもあれば
ぴったりサイズだと大きい…って
書いてるサイトも…

え?
どっち?
みたいな…





私は
ぴったりサイズだと小さいって意見を
信じて大きいサイズをチョイス

足の実寸が16cmなので
16.5cmを購入してみましたが…
なぜかCROCS16cmがない


これ履きたい〜って出かけたのに
「大きいえーん」…って
お家に直ぐ戻ってしまいました笑い泣き


大きいサイズは大きすぎました


今期ピッタリ履きたい人は
足が16cmの場合は
15.5cmの方がいいのかな?と思いました

靴ってネットで買うの難しい〜






今更こんな物購入笑い泣き
♡買ったもの更新中♡