最近、パルシステムを再開
1年以上頼んでなかった様な…




これは

冷蔵庫に絶対入れておきたいアイテム

👇



3つとも冷凍です。

お豆腐の冷凍はとても便利!

お弁当にも使えます。

味や食感も👍


ちっちゃカットという鶏肉も

ひき肉ではないので

柔らかくて、口に残る感じもなく

これは必ず冷凍庫に入ってて欲しいアイテム


ミックスベジタブルも

パルシステムのは

グリーンピースじゃないんです♡

スーパーのミックスベジタブルって

グリーンピースだから嫌い

パルシステムのはインゲンバージョンとか

カボチャバージョンとか出ます

今回は枝豆バージョン〜

ちびっこは枝豆丸呑みしないように…って

注意が必要みたいです




そして



前もよく頼んでいた

冷凍のおうどんは

何がいいかって、サイズ。

子供にぴったりのサイズなんです。

なので3個入り♡


ミルクパンも

ふんわり甘くて美味しい♡

私が大好きなので毎回買ってます〜


白いパッケージのは

〝鶏そぼろの肉じゃが〟と言うもの

離乳食なんだろうか?謎

砂糖不使用

レトルトの離乳食って美味しく無さそうだけど

この肉じゃがは凄く美味しそうで

パクパク食べます〜

9ヶ月〜11ヶ月って書かれてます

あまり食べてくれない子には

いいかも♡





このアイスはあると頼んじゃうんです〜

チョコが固まりで入っているので

本当にバキッって感じ

美味しい



りんごジュース…

濁り系のりんごジュースで

コンビニで買うのより断然美味しい♡


そして、

このヨーグルトは

言うまでもなく

美味しいですよね♡



って感じです。


久しぶりにパルシステム始めると

楽しいなぁ〜


けど、

消費しないと

冷凍庫パンパンでやばいことになりますえーん



買いすぎて

消費する自信がないので

今週のオーダーはスキップしましたガーン




とても可愛いフード
お弁当にも大活躍だしお家ご飯にも使うと可愛い

♡買ったもの更新中♡