相変わらず仲良しです。


うちの子がまだ歩かないのは
犬の真似をしているから???



最近は
ベビーくんが徐々にプリスクールに
慣れるように
少しずつ預ける時間を増やしています。





その間は
夫婦でランチ


今回も最近お気に入りのお寿司屋さんへ


今日は久しぶりに
PRADAのパンプスでお出かけ👠

やっぱり、低いのばかり履きすぎて
高いヒールが苦手になってしまってます…


今、夫婦で話しているのが
今度からは
プリスクール に通っている間に
一緒にジムに通おうかと、、、

この一回り大きくなっている体を
どうにかしなくてはいけません。

仕事の時に着る
ピシッとしたブラウスが
パツンパツンで後ろのファスナーも自分で閉められなくなっていたので
太ってる事を実感ガーン






そして、食事を終え
ベビーくんをお迎えに行った時に
3歳くらい?の男の子が入口まで走って来て
私に抱きついてチュッ唇ってしてくれて
私のお迎えに気付いて追いかけて来た
ベビーくんと私の取り合いラブ

人生で1番子供たちに好かれた瞬間を味わえました〜



ベビーくんを預けた4時間の様子はというと…

一緒に居たお兄ちゃんたちが
私と別れて泣いているベビーくんにおもちゃ持って来てくれたり
立つと拍手して喜んでくれたり
高速ハイハイで走り回っていたそうです〜
やっぱり、仲間がいるところに預けると
楽しそう〜

今回も一緒に遊んでくれた
お兄ちゃんたちに感謝拍手


お兄ちゃんの真似をして
早く歩くようになって欲しいな〜