今日は朝から
プリスクールの見学に行って来ました〜

うちのベビーくん、
場所も気に入ったみたいで
まるで既にそこの生徒の様にハイハイで動き回ってました。

希望のクラスには
まだ年齢が達していないので入れませんが
ちょっと待とうかと思います〜


凄く可愛いハーフの子がいるな。と思ったら
ユ○クロのモデルちゃんだそうです。
かわいいわけだ。



✳︎



見学の後は
行きつけのお店の店長が
別のイタリアンに引き抜かれたので
そこのイタリアンへランチに行って来ました。

以前にも行ったことのあるお店で
とても美味しい。

ちょっと離れたところにあるので行きづらいのですが…



私はトリュフのニョッキ


シェフがデザートサービスしてくれました。



そして今から
ダンナサマの服選びにお付き合いです。