セールでベビー服を何枚か購入


右  hakka baby
左  ciaopanic 

いつも
どこのブランドかお問合せメッセージ
ありがとうございます😊
今回はちゃんと記入しました〜



薄手のパンツも〜

右  petit main
左  hakka baby
上  GAP


上のパッケージ入りの3点は
GAPのお気に入りシリーズ


この白のシリーズも大好きで
何パックも購入しています。

ベビー服なのに
可愛さも残しつつベーシックなので
可愛い柄物のスタイと
コーディネートしやすいんです。



✳︎


そして…

以前義理の母から
このシャツがプレゼントされていました…

petit main 


が!

どう考えても
これに合うパンツがうちになくて
着せてませんでした。


上下セットアップだと可愛いのになー
と思っていたら
パンツを発見し
今回購入〜


やっとセットアップで着れます〜

カタログも
上下セットアップが掲載されてました。
ブランド側もそのコーディネートがかわいいと思っているという事ですね〜

こういう柄物はセットアップで着る方が
今っぽいので
店員さんもコーディネートして
義理母にオススメして欲しかったな〜

おばあちゃんなんて
孫のために
何でも買ってくれるんですから〜おねがい


お義母さんはオシャレな方なので
使える物ばかりで
助かってますが…

趣味が違うと手持ちのアイテムと
コーディネートしにくいですよね。

とはいえ、
コーディネートして送ってください〜なんて
とても、とても…
義理母には言いづらい笑


パンツをたまたま見つけなければ
このシャツ…
危うく、着ずに終わってしまったかも…もやもや


せっかくいただいたのに…
ふぅ。
あぶない。
あぶない。