昨夜から
いきなり陣痛が始まり
夜中から入院が決まりました。


私の流れは

22時
蔦屋でお茶していたら
ちょっと下腹部が痛くて椅子から立ち上がるのがツラくなりました。

旅行本を見て
行けない海外旅行に行く気分を暢気に楽しんでいました〜


0時
お家でお風呂に入って子宮口開きやすくなるよう試みました。
先程の痛みがただの張りだと思い
前駆陣痛なのか?本陣痛の始まりなのかをわかっていなかったため…促進させてしまいました


お風呂から上がると
痛みが酷く定期的になった様な気がして
慌てて
皆さまのブログでお見かけした
陣痛アプリを検索しダウンロードガーン

痛みに耐えながら
アプリを探すという悲惨な状況!
適当な性格が出てしまいました…
陣痛始まる前にダウンロードする事をオススメします…というか、してますよね…ショボーン


アプリで痛みの間隔を測り6分前後だったので
病院に電話し
そのまま入院になりました。


もう、陣痛の痛みに耐えられず
3分間隔で1分泣き叫ぶというのを
繰り返して
もう我慢出来ずに
子宮口4センチでギブして麻酔を入れてもらいましたショボーン


なので、今
快適にLDRで過ごしてます。
快適に過ごし過ぎて
陣痛が止まってしまったようです(^-^;
今から誘発剤投入です!



予定日超過を気にしている事に
皆さまから
あたたかいお言葉を頂き
本当に嬉しかったですラブ
ありがとうございますニコニコ


予定日から5日の超過で
今日の夕方には産めそうです!