ムヒカ大統領。 | 28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

28歳独身女性、おとなのADHDが発覚しました。

OLをしている、埼玉県在住28歳、女性。
2016年に入り、ADHDが発覚しました。
仕事やプライベートなことはもちろん、ADHDがどのように日常生活に影響するのか、など。
色々と書き綴っていきたいと思います。

国連での演説。

涙が出てきた。

ググって観て下さい。ぜひ。
泣くよ?ティッシュ用意してね。

確かに日本人は幸せなのかなって思う。

わたしも最近まで新しいiPhoneに替えようかと思ったけど、まだ使えるから大事に使おう。
車も別にいらないしね、自転車と電車で十分。
洋服だって、最近は買ってないな。
昔買ったのはリサイクルショップだし、穴開いたのはパジャマとかになってる(笑)

日本はこれからどんな国になって行くのかな。



人気ブログランキングへ
ブログランら<br /><br />らグ・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村