今日もがま口日和  

東京・八王子を中心に「縫わないがま口」「縫うがま口」の楽しさをお伝えしています。
はじめてさんのがま口サポーターになりたい
*Coko works*認定がま口講師 



テーマ:
こんにちは。
めっきり涼しくなってきました。
様々な作業が捗る季節。
ということで、

スペースも頭の中も心の中もぐちゃぐちゃになってしまったので、先延ばしにしていた作業部屋の整理を始めました。
とにかく物が多いのです💦
{77FA6331-17CA-4F92-B9A8-5E3041DA3A51}

先ずはミシンのスペースを確保しました。
部屋中ぐちゃぐちゃですが😅
ここが整っていると安心です。

8月に受講した「整理収納アドバイザー2級」の講座を思い出しながら作業効率の良いスペースになるように進めていきま〜す。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。