X'mas Eve!Part1 | *Girlish*

*Girlish*

楽しい&幸せな毎日の記録です☆大好きなものを大事に大事に記録していきます。色んな部分でマイペースです。

今さら感ありありですが・・・、クリスマスブログですw



彼のお誕生日祝いとX'masかねて横浜へ出かけてきました(´∀`*)


企画したのが私なので、いろいろうまくいくか不安でしたが、楽しみでしたー音符

泊まったのは彼が前から行きたいと言ってた、ホテルニューグランド。

クリスマス予約開始日に頑張って本館取れましたキラキラ


お部屋、こんな感じです。


*Girlish*

*Girlish*

*Girlish*



古きよき日本が思う西洋って感じで、重厚なんだけど可愛い!

海側だったので氷川丸、山下公園もばっちり!


さて、最初に出かけたのは赤レンガ倉庫。


クリスマスマーケットが出ていて、外国の料理やお酒が楽しめます音符


*Girlish*

*Girlish*


とにかく人、人…ですごい!!

なのであまり写真撮れませんでした。
ちと残念あせる


マーケットの屋根には可愛いお人形たち。


こちらはキリストの生まれたシーンですねー。



*Girlish*


そして私たちはソーセージとホットオレンジ&ホットワインでかんぱーい!

寒かったからホットワインがすごくおいしかった(人´∀`)

ツリー眺めたり、写真撮ったり、なんだかすごく楽しかったです。

やっぱイルミネーション見ると幸せな気持ちになるわ。




その後、ディナーのためにみなとみらいへ。

インターコンチのオーシャンテラスにてブッフェドキドキ


おしゃれなフレンチでキコキコとか、絶対似合わないし、彼お酒も飲めないからそういうのは却下。


世の中のカップルはみんなおされフレンチとかだったんでしょうかねー?


でもオーシャンテラスもさすがホテルブッフェだけあって、雰囲気も落ち着いてるし

テーブルにはキャンドルも置いてあったりしてかわいかったです。



料理もとってもおいしかったー!!

牛フィレ、オマール海老、フォアグラ、ムール貝、ケーキ・・・たくさん食べてしまいましたよ!


特にオマール海老のグリルがめちゃくちゃおいしくって気に入りました。


モエもワインも飲めたし、和やかな雰囲気で楽しく過ごせました♪



ホテルのロビー?では聖歌隊の子達かな?クリスマス演奏みたいなものもやっていて

その歌声なんかも聞こえつつ、人生で一番クリスマスを満喫した気がします。