お手入れしてもらいました@LANCOME | *Girlish*

*Girlish*

楽しい&幸せな毎日の記録です☆大好きなものを大事に大事に記録していきます。色んな部分でマイペースです。

今日はLANCOMEで担当さんにお手入れしてもらってきましたドキドキ


担当さん優しくてキレイで、でも庶民的というのかな?
押し売り的なこと絶対しないし、いろいろ親身になってくれるから大好き!


担当さんに会いにLANCOME行ってるといっても過言じゃない!


今使用中のジェニフィックをたっぷり使ってもらいましたん(人´∀`)


ジェニフィック→ジェニフィックマスク→ジェニフィック→美顔器→ジェニフィック→ハンドトリートメント!

そりゃ毛穴もなくなりますわーキラキラ


すごく気持ちよかったドキドキドキドキ

最後タンミラクで仕上げてもらったんだけど、やっぱりよかったんで買ってしまいましたあせる


アディクションのファンデいいんだけど、乾燥しちゃって…時間ないときには辛いんだもんしょぼん
(時間ないと手入れが簡素になるもんでw)


Tゾーンと他でファンデ使い分ける術も教えてもらったから、そうやって使い分けてみようラブラブ