お仕事 | *Girlish*

*Girlish*

楽しい&幸せな毎日の記録です☆大好きなものを大事に大事に記録していきます。色んな部分でマイペースです。

私は一体何がしたいんだろう?


どんな生活ができたら納得できるんだろう?



今の会社に転職してからいろいろ悩むようになりました。


私は・・・自分でも本当に本当に意外なんだけど、

お客さん相手に仕事をするほうが性に合ってると感じるようになりました。


超絶人見知りだから、お客さん相手に・・・なんて絶対向いてないと思っていたけど、

でもちょっと違ったみたいです。


変な例えだけど、仕事の時は演じられるんだよね。

オフタイムはまったく無理ですけどw


あとうまく気を使うのは苦手というか下手だけど、サービス精神は旺盛というか、

周りの人を喜ばせたりとかそういうの大好きなんです。


だからお客さん相手のほうが仕事してても楽しい!

電話とか大好き!



今の仕事は早く帰れるし、周りの人もいい人ばかり。


ただ会社としてはいろいろ難点ありかな?

100点の会社なんてないからしょうがないけどねー。


向上心をもって働くには向かない環境かと思う。



いろいろな理由もあって、私にはきっと事務系より営業系のほうが向いてるんだと思う。


ただそれに自分が耐えられるかやりきれるかはまた別の話で。

(↑ここが一番の問題だね)


でもできることなら一度やってみたいなって思ってます。


ただ今の仕事も産休入る先輩がいらっしゃるので、それが終わるまでは努めなきゃ。

同じ女としてなんの心配もなく元気な赤ちゃん産んでほしいからね。