考えと悩み | *Girlish*

*Girlish*

楽しい&幸せな毎日の記録です☆大好きなものを大事に大事に記録していきます。色んな部分でマイペースです。

おはようございます!


昨日は久々に外出をし、とっても楽しかったドキドキ


初めてオーラを見ていただいて中々興味深かったですあせる





さてさて、私も社会人2年目に突入しました!!


今たくさん悩んで、かなりもがいてます。


私はこのままでいいのか

もっとやれること、やりたいことはないのか

自分の目標


考えればキリがありません。


今は主に事務系をしてますが、このままずっと事務でいくのかな…
他のこともやってみたいな…
私に合ってること他にないかな…



私は高校生までは野心の塊みたいな女でした。

絶対成功してやる!と。

受験の失敗(最終的には第一志望にはいりましたが)や、
今の彼に出会ったり、大学を辞めたことで気持ちが崩れていきました。


彼については、これ以上いない本当に一生共にいたいなっていう人なので、
それまでの恋愛におけるハンティング気質な部分がなくなったんです。


でも今思うのは、もっと欲が欲しいし、野心や向上心がほしい。


もっと自信をもって仕事をしたいし、私はこれができます!を増やしたい。


私はADD傾向があるので、事務が中々難しいというのもわかってきて、それもありさらに悩みを深めてます。


でも今の担当を1年はやると決めているので、やりきります。


うちの会社は事務から営業に移るのも、やる気があれば大歓迎な社風なのでそういうとこありがたいです。

まだまだ甘えてる私。


昨日のAKBINGO!のように死ぬ気で生きなきゃだめだ!

食らいつかなきゃ!


頑張れ自分。