南港大好きかも!休載のお知らせ。


このページに訪れたみなさま、再会を待っていた読者の方々へ



まことに勝手ながら、このブログを休載という形で区切らせていただきます。

理由は、ブログ主の生活多忙につきブログの更新がおろそかになったことや、「南港」を盛り上げてくれるサイトがいっぱいできたことです。


大阪の隠れた(?)癒しスッポット「南港」を盛り上げていこうとこのブログを立ち上げて2年半。

少しではありますが、南港のいろんな所を発信できたと思います。

一時期はATCさんにも可愛がられてもらいブロガーとしては貴重な体験ができたと思います。

このブログはこのまま残しておきます。


またみなさまに楽しい記事を提供できるようなブロガーになりたいものです。


それではさようなら(^∇^)