12月 × リザーバー = シャロークランク?! | ゆーやのブログ

ゆーやのブログ

ゆーやのブログ

今日は寒くなりましたねゲッソリ

昨日までの12月らしからぬ天気に狙いを定めて

おとといは千葉のリザーバーへ

しかし、

意外とウキウキなのは人間だけのようで、

午前中、まさかのスモラバを3m~7mのブレイクで

やっとこさ1本滝汗


キビシイ戦いでしたチーン

朝からオーバー5をメインに、

タダマキ、ジャストワカサギディープ、

要所でガンタージグフリップなど、

散々やりましたが、

無~~チーンチーンチーンチーンチーン

そんな昼下がり、

同行していたMPB代表から電話が


なんでLINE開かないの~!って

で、

LINEひらくと、




どどーーん‼️( ̄□ ̄;)!!

なんじゃこりゃ~ですよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

クランクで祭りが始まってます‼️

全く理解できないまま、

代表とアミーゴ福島さんのボートに合流し



さっそくどどどーーーーーん‼️‼️

なんじゃくりゃぁぁぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バイトが止まらないんです!滝汗滝汗滝汗

ボクが到着するまでに、

代表と福島さんは雄叫びあげながら釣りまくってたそうで、

そこに遅れてきたボクも釣らせてもらって

ログ

ワイルドバイソン

ワイルドボアMR

ハンパないって~❤

代表も福島さんも、

ラスト2時間弱で二桁安打‼️( ̄□ ̄;)!!

ボクは1時間ほど参加させてもらって6安打‼️

ワンスポットでバラした魚も考えたら

30本越えるほどの魚がバイトしてきたことになります!

恐ろしいですねゲロー

最後の最後のにスゲー祭りに誘ってもらえましたチュー

しかし、

代表のカンというか、経験値か、

ボクには全くノーマークなパターンで12月にこれだけの祭りを演出してしまうのは

ホントに勉強になりましたし、脱帽ですね!

いやー。

ホントに勉強になったし、楽しかった‼️

お疲れ様でした‼️