交換。 | ゆーやのブログ

ゆーやのブログ

ゆーやのブログ

H-1ネタで、解る人にしか解らないとは思います😅(ごめんなさい!)

でも、

デルモA (モデルAのA6ですm(_ _)m)


あのカラーもございます 笑

リアフックを4番のショートシャンクに交換しました😝

4番と言うサイズだと、

多少デカイですが、

ショートシャンクなら、

前後のフックの絡みを軽減できて

さらに、

リアフック一本で魚が掛かったときなどのやりとりも、

安心度が増しますよね✨


もちろんPTFEコーティングで

スパスパ仕様❤

些細なことですが、

もしかしたら、

こんな小さなことが勝敗を別ける

可能性も、

無きにしもあらず😝

ってことで 爆笑爆笑



そう言えば

ノリーズのショットも

リアに4番って、

強気なセッティングでしたね😝


小さいボディでありながら、

ビッグフィッシュ仕様ですね😝

さて、

時間も時間ですが、

釣準(釣りの準備)はじめます爆笑