癒しの… | ゆーやのブログ

ゆーやのブログ

ゆーやのブログ

豊英ダム。

一言で言うと、癒し系レイク照れ でしたねw

昨日のミッション。

ブタカラーの検証ですが、


ハードルアー全般に言えることかも知れませんが、

濁りの入ったエリアでバイトは集中しますねニコニコ

特に今日は、このブタカラー。

他のエリアよりも強い濁りのエリアで、

効いていた感じでした照れ

ワイルド ボアの同じカラーでも釣れましたが、

おそらく、バイソンの着水音と、

強くお尻で水を掻くアクションが、

昨日の豊英ダムでは効果があったんだと思いますねおねがい


とはいえ、

あまり、

何匹釣ったー(*^^*) とか言いたくないですが😅

昨日キャッチしたのは20越えぐらい

バイソンや、Sビル110、ゾーイなどを打てるカバーや、エリアを探しながら、

だいたいの魚が、コレですけど口笛


移動中に投げるとポコポコ釣れちゃうんですてへぺろ

Sビル110とゾーイは

いい魚が浮くんですが~

昨日の食わせのタイミングがイマイチつかめませんでしたチーン

バイソンでは3本。ボアで1本。

いいカバーと濁りがあれば一撃でしたが、

いずれもカラーは、


フォギーピギーラブ

条件が揃う場所が少なかったですかねショボーン

課題が残りましたが、楽しんで釣りでしました🎵

では、

仕事行ってきますチーンチーンチーンチーンチーン 泣