ディズニーシー開園15周年 | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

本日9月4日
ディズニーシーが開園15周年を迎えました。

この日のためにミラコスタを半年前に予約

そして今日
ハッピー15で入るとキャストのみなさまが旗を振り、たくさんのシャボン玉が飛ぶ光景に胸があつくなりました!

{23B00AAE-6D7F-439D-B1A4-16AF3A0DEFE9}


そして9時になるとメディテレーニアンハーバーから聞こえてきたのは東京ディズニーシー組曲
その後にクリスタルウィッシュジャーニー
感動しました

15周年記念セレモニーが行われました


そんな感じだった今日ですが、アーリーではいりまず行ったのはエンポーリオ
15周年記念グッズを買うために並びました
{22402912-7D9F-481D-8275-7A7CB5AEFBD3}
アーリーインの時点でこの行列!!
買い方の注意事項などの説明があったため、なかなか列が動かず1時間半ほど並んで買えました

GSHOCK ¥20000
{1B757F7F-1ECE-4398-B01F-C4980C90B33E}
15周年の箱に入っています

中はこんな感じ
ライトがつくとミッキーの顔が浮かび上がります
{661669E2-F0C4-40B5-B2DC-33935F2324E8}

サイドには15周年のロゴ
{9330B27A-2B77-41E4-8B6F-102BF54CE12E}

特別な紙袋に入れてくれました!
{75DD6A30-F1D9-4C33-BD76-45E50F02A9D1}


今日の夕方にエンポーリオのキャストの方に尋ねると記念グッズは売り切れ

すごいなぁとびっくりしました
けど、買えて良かった!!

ディズニーシー
開園おめでとうございます!!!