テルメヴェネチアを探る! | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

ホテルミラコスタのスパ&プールのテルメヴェネチア
{40F0BEC5-7315-437D-ACFE-6C2251E3F288}

今のような暑い季節はとても楽しめる極上の施設です!

利用は2度目
しかし前回は冬季だったため室内のみでした

初の屋外プール
{FD6E6716-292A-4BE8-9B3B-9E4A9694552E}
奥にはミッキーフレンズの像があります

ミッキー
{127F35A2-409D-4618-BFDC-22C97951164B}

ミニー
{FCDCC8CE-8A9F-4903-8E09-46468C3F8C08}

ドナルド
{442E5B02-F9EF-4DD6-8520-39A6614C569D}

グーフィー
{898EBB56-FE9F-4094-AD37-D9648DEE1232}

デイジー
{A130A6D8-1E27-432C-A82E-AFC21DE1E795}

そしてプルート
{487A4627-AF7A-4F1F-A4DD-95391B293813}


反対を見ればまるでイタリアで泳いでいるかのような世界が広がります
{CBF9C421-02DE-4962-9973-9C563956CB56}

天気のいい日にプールサイドのイスに横になってくつろぐのは至福のひと時


そしてそんなプールサイドライフをさらに楽しいものにしてくれるのがこのヒッポカンピ
{5F1EBDA9-C0A1-45E8-AE15-2CB04E4F415C}


フード&ドリンクをいくつか扱っています
{0DBD82F9-B5D6-4764-8688-D381B4A68AA6}

{C6FA4B3A-68AF-40E1-B5BE-3DCD13274323}

値段はホテル価格で高めですが味は◎!!

練乳付かき氷 ¥900
{00F3A985-4A4C-4A14-9944-9A3FEE7ED7B3}
上品な味わいのかき氷です


ビーフカリー ¥1960
{1B32ABD9-56A2-439D-9DD1-98B8E97206C0}

ピリッと辛さを感じるものうまみがなんとも言えない感じに口に広がる美味しいカレー

ここでしか御目にかかれないお皿でいただきます
{07A851E3-2A29-4E4D-8111-CD42AFB5BE95}


夏季は¥3,000とお値段はしますがリゾート気分を味わいながらくつろげる施設です

暑い日には是非利用したいですね!!